HYPE POLE WORKS .☆.。.:*・゜★

祝!世界NO.1!
pole dancer REIKO!!!!

☆アンジェリーナ・ジョリーを初め海外セレブの
フィットネスとして、大人気!
   日本初!!
 REIKO,ATSUMIのポールダンスレッスンのご案内です☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< HYPEポールダンス ゲームデビュー! | main | 3月 ポールダンスレッスン空き情報! >>

3月よりポールダンスレッスン 追加!

前代未聞!!
日本一老舗のショークラブ
   六本木PRIVATE EYES にて
HYPE POLE WORKS限定レッスンがいよいよスタート!

photo by hiloki

4mのポール、ゴージャスな内装、照明、音響、ラスベガスチックなショークラブでのレッスンでなりきれる事間違い無し!!!!
クラブの雰囲気を存分に味わう為、ビキニスタイルでの着替えをおすすめします。
さらに少人数性なので、一人一人に行き届いたレッスンになります。
4mのポールを生かしたトリック(技)を中心にレクチャーしますので、初級クラス以上、または現役経験者の方を対象とさせていただきます。
毎週 木曜 1クラス 3名限定! 
1)18:00ー19:00 ビギナー(初心者対象クラス)
2)18:00ー19:00 初級〜初中級
3)19:00ー20:00 中級   *3/23キャンセル待ちです。

ご予約方法はこちらをご参照ください。
最新のポールダンスレッスンご案内 | permalink | comments(6) | trackbacks(5)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

REIKO先生・ATUMIさん
今日はお疲れ様でした!&ありがとうございました(^−^)
しっかし今日は楽しかったです!!!!
重力を感じる事、あとは遠心力!!身をもって感じれたこと、グインと回ったときの楽しさは、本当に病みつきになりますね♪
早く来週にならないかしら。。。。
REIKO先生、オランダお気をつけて行ってらしてくださいね☆
私は足の筋肉、すじを家でストレッチしてがんばってのばしますー!
本当に楽しい時間をありがとうございました!
sayaka | 2006/02/26 2:14 AM
昨日はわたしのお気に入りのめっちゃきつい筋トレを一日のレッスンの中で何度も入れてみました☆みんなは一回だけど私は全部やってるから効いたよぉ〜〜〜〜☆どんどんおもしろいレッスンを追及していきまっせ==!
REIKO | 2006/02/27 1:36 AM
先日はお疲れ様でした〜。久々に筋肉痛になりましたw
きつい筋トレ大変ですけど、体が引き締まっていく感じがして、私は好きです〜。
次回も楽しみです♪
tuvasa | 2006/02/27 2:58 PM
このお店一回行った事あります。
内装が☆ステキ☆ですよね。
こんなトコでレッスンができるなんて!!
ぜひココでレッスン受けてみたいです!!!
福岡yuki | 2006/02/27 6:06 PM
本日もレッスン楽しませてもらいました(^o^)/どなたか心あるスポンサーを見つけて、ポール、バーレスク、ベリー等など女子男子が楽しめる素敵なキャバレーを作るのが私の夢!!そして皆を胸きゅんさせる踊り子になるの〜!(馬鹿丸出し・・)でも本気!!!と、いうわけなのでれいこさん、あつみさん私をビシバシしごいて下さい。
よしこ | 2006/03/01 7:38 PM
昨日はお疲れ様でした〜〜。
老体にむち打っての4メートル棒登りは・・・
あのあとお箸持つのもだるいくらいの腕の疲れ様に
驚きました(○_○)
Privtate Eyes 良いですね〜〜。
結構なりきれる感じで・・・また来週よろしくです!
Yumiko | 2006/03/03 7:28 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://poledance.jugem.jp/trackback/93
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/09 6:37 PM
キーワード月間検索回数ポール ダンス5833doax2 ポール ダンス1114後藤 真希 ポール ダンス459ポール ダンス 動画443ポール ダンス 大阪436ポール ダンス レッスン283ポール ダンス 東京263ポール ダンス 教室130lu ポール ダンス119かすみ ポール ダンス113dead or ali
doax2 ポール ダンス | 電脳行商人 | 2007/06/27 6:08 PM
こちらではマンツーマン英会話スクールについて紹介しております。あなたはマンツーマン英会話スクールについてご興味があります?マンツーマン英会話スクールについて考えると、教室についても考える必要があるんじゃないでしょうか。早速、マンツーマン英会話スクー..
英語プライベートレッスン | はじめてのマンツーマン英会話スクール | 2007/06/28 11:09 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/06 5:55 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/09 5:52 PM