HYPE POLE WORKS .☆.。.:*・゜★

祝!世界NO.1!
pole dancer REIKO!!!!

☆アンジェリーナ・ジョリーを初め海外セレブの
フィットネスとして、大人気!
   日本初!!
 REIKO,ATSUMIのポールダンスレッスンのご案内です☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< REIKO GOLD FINGER 出演!!! | main | 1月 ポールダンスレッスン案内★ >>

12/17(土) REIKOポールダンス優勝パーティー        &HAPPY BIRTHDAY12/15★


みなさま〜ごぶさたしてます!無事 プチ発表会【GIRLY SHOW】も終え、あいかわらずのSINCITYと来年の準備に萌えて、、、いや燃えておりまっすジョギング

さてさて、REIKO世界大会優勝から早1ヶ月!
皆様の激励メッセージ、祝勝メッセージをたくさん頂きありがとうございます!REIKOもようやく実感沸いてきて、寒いにもかかわらず、ますますポールダンスが盛んです!

そこで、あらためて応援してくださった皆様にお礼をしたく、勝手に集合日を決定させて頂きました楽しい

●12/17(土)@青山SINCITY 22:00〜深夜星
いつもどおり、ショータイムに出るので、入場無料です★


ショーは22:00、24:00、26:00の3回!
この日はポールダンサーのみの予定ラブ
銃勝手にポールダンスナイトっすー銃

そして、もちろん!!! 
帰国後、初!!

オランダで使用した曲(6分)&衣装でお披露目(24:00)してもらいますよ〜!!!


 ポールは1本しかありませんが、6Mのポールをフルに使って本番に近い形で踊りますびっくり


24:00のショー終了後に皆様と祝杯をあげたいと思いますので、是非SINCITYにお集まりくださいときめき
もちろん初めての方も大歓迎!
尚、ご予約は必要ありません。立ち呑みバーなので・・・。
ふらっと来ちゃってくださーい!
blogフリーク ランキング★←新ダンスランキング
←いつものダンスランキング★
にほんブログ村 ポータルブログへ←ダイエットランキングにも載せてみましたょん♪
GIRLY SHOWのリポート、1月レッスン案内は近々アップしますね!
Don't miss it!!!!
★Miss Poledance REIKO★ | permalink | comments(4) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんにちわ。
初めてこちらにカキコします!
REIKOさん、GFでは声をかけさせて頂いてありがとうございました!(嬉涙。
ぽかぁ〜ん、と一人で見入ってました(笑。
今年はもう夜更かし出来ないので(涙、
来年は是非!ATSUMIさんとのお二人のPOLE DANCEを拝見したいと思います!!!!
これからも素敵なお二人のご活躍楽しみにしております!
Toy | 2005/12/15 2:54 PM
どうもありがと!!シンシティというポールがある貴重な場所は今年いっぱいで終了なのなの。。。。
10時の回なら終電前に帰れるよ!!
よかったら観にきてぇ〜〜〜!!
REIKO | 2005/12/15 4:15 PM
HAPPY BIRTH DAY! REIKO!!!
12/17は
ひゃらら〜^〜〜〜〜〜楽しみだぁね♪
atsumi | 2005/12/16 3:12 AM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://olu-lv-.fukushima.coresy.net/olu-lv-/
某ドカタ | 2011/04/01 6:43 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://poledance.jugem.jp/trackback/70
この記事に対するトラックバック
イーモバイル(EMOBAIL)の加入契約鐔テ会でパソコンが安くなる?00円PCや激安ノートパソコンの紹介!
イーモバイル(EMOBAIL) パソコン | イーモバイル(EMOBAIL) パソコン | 2010/01/29 2:51 PM