HYPE POLE WORKS .☆.。.:*・゜★

祝!世界NO.1!
pole dancer REIKO!!!!

☆アンジェリーナ・ジョリーを初め海外セレブの
フィットネスとして、大人気!
   日本初!!
 REIKO,ATSUMIのポールダンスレッスンのご案内です☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ポールダンスWORLD CHAMPION REIKO! | main | 12月平日ポールレッスン追加です。 >>

オランダ日記



英語でのプレゼンテーションへの不安がなくなった私はショーに集中するのみとなりました!アー良かった。。やっとショーのことだけ考えることが出来るぜ!!と。フンフン。

大会は二種類のポールを使うこと、という規定がありました。いわゆるしっかりと固定されたSTATING POLEと、ポール自体が回るROTALINGです。このROTALING、普通のSTATINGでワンキックで3周いくならば10周はいってしまうもんの凄いシロモノです。リハーサルで思いっきりやってみたら20周位しても止まらずびっくり。。。
出場者のほとんどがこの回るポールが初体験、みんな怖がっていましたが私は面白くってたまんなかった楽しい

必要以上の緊張はしたくなかったので自分の出番までは人の演技は絶対見ないと決めてました。リラックスしていかに観客をアゲルか。音を聞いてポイントに盛り上がりをつけるのが大事だと思ったからです。
お客さんからどう見えてるか、ステージに立った私を鏡の中のように、反対側バージョンを想像しながらね。

6分のショーはあっという間でした。お客さんの声と、前っ面のメディアたちのフラッシュで手ごたえはありました。

世界大会という、各国の代表達。面白いなと思ったのが国柄でポールダンスの捕らえ方が様々だった事。国民性というのでしょうか、ひとつの芸術を通して国際色豊かで非常に面白かったです。価値ある経験でした。
blogフリーク ランキング★←新ダンスランキング
←いつものダンスランキング★
にほんブログ村 ポータルブログへ←ダイエットランキングにも載せてみましたょん♪
★Miss Poledance REIKO★ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://poledance.jugem.jp/trackback/61
この記事に対するトラックバック