HYPE POLE WORKS .☆.。.:*・゜★

祝!世界NO.1!
pole dancer REIKO!!!!

☆アンジェリーナ・ジョリーを初め海外セレブの
フィットネスとして、大人気!
   日本初!!
 REIKO,ATSUMIのポールダンスレッスンのご案内です☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 12月のレッスンご案内★ | main | 「TOKYO★1週間」に載ってます♪ >>

オランダ日記

三日目には海外組のサブリナ(FROM ドイツ)も加わり、みんなで郊外のK-1選手等がトレーニングするマッチョGYMへ。グッドこの日も本番用のものには触れられず筋トレをメインに頑張りました。
帰りの車の中でいきなりオーガナイザーに“今からTVの取材受けてちょーだい!” と。トラムという街中を走る路線電車を降りた瞬間、TVのカメラと音声さんの長ーいマイクが迫ってきました。そして到底無茶なゲリラロケの開始です。
すっごい寒い上雨も降ってて。。。“今大会の選手たちに街中の電柱のようなヤツでポールトリックを見せてもらいましょう!!!!”びっくり

いきなり始まったゲリラライブにプライベートも何もないと、少々困惑気味の選手もいましたが、この日の取材は序章に過ぎませんでした。これくらいでイライラしてたらこの後持ちません。。楽しい

時差の辛さもなくなってきた頃、本番当日となるのでした。。。。

一番の心配事‥‥。それは英語でのプレゼンテーション!!!!!
あらかじめ日本で言いたいことをまとめ、ずっと原稿を持ち歩いて練習していました。本番当日にはほぼ覚え!!かかってこーーい!

‥‥‥‥しかし。“2,3質問するだけだよーー。”とオーガナイザー。
なーんだこれで一気に緊張が解けました!!じゃあダンスを張り切れば良い訳ね!!

午前中から現場入り。すでにメディアは3社位来てました。取材してくれるのはうれしいけど、ストレッチしたって水飲んだってカメラを向けられる。
本番前3時間頃には楽屋&裏通路にはロイター通信をはじめ、TV、新聞、雑誌、ネットTV等20人以上いたようでした。。。。

私はPANTERA (FROM United States) とTAMMY(From Canada)と一緒に行動していました。大会では戦わなければならない相手同士ですが彼女たちはとても明るく、一緒によく食事をしました。
特にPANTERAは日本でもすでにポールダンサーとしては有名な女性。会うのをもっとも楽しみにしていた選手でした。彼女たちの鍛え上げられた体はすばらしかったです。日本では私はマッチョな方ですがこのときは本当に自分が華奢に見えました。3人で入賞できたらいいなー、と思いながら。とうとう本番です。
blogフリーク ランキング★←新ダンスランキング
←いつものダンスランキング★
にほんブログ村 ポータルブログへ←ダイエットランキングにも載せてみましたょん♪
★Miss Poledance REIKO★ | permalink | comments(1) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

初めて書き込みさせていただきます〜。
パンテラやタミーと過ごしたとはスゴいです(#--)。タミーは少し想像はできるのですが、パンテラはどんな人だったのか?!知りたいデス(≧∇≦)。
もっとすごいことは、あのパンテラやタミーをくだしてレイコさんが優勝したことです!優勝おめでとうございます。
Naobeast | 2005/11/28 9:18 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://poledance.jugem.jp/trackback/58
この記事に対するトラックバック
いろいろとダイエットをして、なんとかやせることには成功した。 しかし、いったい何が成功要因かはわからない。 そもそも「ダイエットをしよう!」と決意したら 1つのことだけではなく、いっぺんにたくさんのことをするだろう。 運動,食べる量減らす,サ
ダイエットの効果測定 | 日本サッカーホールディングス | 2005/11/22 10:42 PM