HYPE POLE WORKS .☆.。.:*・゜★

祝!世界NO.1!
pole dancer REIKO!!!!

☆アンジェリーナ・ジョリーを初め海外セレブの
フィットネスとして、大人気!
   日本初!!
 REIKO,ATSUMIのポールダンスレッスンのご案内です☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< やっちゃうょ〜♪SINCITY&エキシビジョンPT供!! | main | 12月のレッスンご案内★ >>

REIKOより!!報告!!オランダ日記



皆さんただいま!!!無事帰国いたしました。誰も予想しなかった事態になりまして

優勝  WORLD CHAMPION になってしまいました !!
むこうサイドも驚いていたようです。日本に帰ってきてから様々な激励メッセージを頂いております。本当に有難うございました。
出場に関して全力でサポートしてくれたATSUMI、SATOSHI、愛するMY FAMILY 、衣装のゆみでび、レッスンに来てくれている生徒のみんな、D.K.C、秋田谷社長、立ち飲みバーSIN CITYの皆様、みーんなのおかげです。。。。。2位が決まったとき、そして1位が決まってトロフィーを貰ったときより、今こうしてみんなにブログで結果報告していることが優勝を実感します。涙は一度も出なかったのに、今なんだか泣きそうです。。

●1日目   今回の遠征日記を発表していきたいと思います。11時間のフライト、やっとこさスキポール空港に着きました。電話が故障ばかりで掛けられず中央駅でテンぱる。なんとかホテルに到着。現場会場となるESCAPEとホテルが隣接していた為ちと安心。レンブラント広場にあり、ここは観光名所のようでした。
日本からずっと連絡を取り続けていたオーガナイザーのJOHNはBLACK GUY でした。ヨーロッパ訛りの英語だったので勝手に白人だと思い込んでいました。食事代を頂き、近所のスーパーへ。ローストビーフとチーズを買う。

    う  ま  い   !!!ヨーロッパはちょっとした食材のレベルが高いです。カフェで作ってもらうアラカルトのサンドイッチなど格物です。
しかしコンペティションのことが気になり、おいしいチーズも思いっきり食べる事が出来ませんでした。。。。
上記写真はホテル付近の風景。疲れていましたが出歩かずにはいられませんでした。
blogフリーク ランキング★←新ダンスランキング 
←ダンス部門
にほんブログ村 ポータルブログへ←ダイエットランキング 
★Miss Poledance REIKO★ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

おかえり〜&おめでとぉ〜
やっと報告ができるまでに落ち着いた!?
かな?(笑)

初のヨーロッパにで
いろんなすったもんだあったみたいで
次のblogアップも楽しみじゃ〜♪
早く会いたいヨ☆
ゆみでびる | 2005/11/17 11:17 PM
おめでとうございます〜!!!
勝手に超喜ばせて頂いております!
またお2人の素晴らしいダンス拝見出来るのを心待ちにしております!
kellyには追っかけfanと呼ばれております
陰ながらいつも見ています、笑
これからもますますのご活躍を期待しております☆
                REMI
kelly friends | 2005/11/18 12:42 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://poledance.jugem.jp/trackback/55
この記事に対するトラックバック