HYPE POLE WORKS .☆.。.:*・゜★

祝!世界NO.1!
pole dancer REIKO!!!!

☆アンジェリーナ・ジョリーを初め海外セレブの
フィットネスとして、大人気!
   日本初!!
 REIKO,ATSUMIのポールダンスレッスンのご案内です☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ATSUMI オフィシャルWEB 公開です〜★ | main | ついに本日全国発売!「ポールダンスバイブル」! >>

4月エキシビジョンについて

おはようございます皆様、REIKOです。
「4月にHYPE POLE WORKSでエキシビジョンをやる」という告知をしておりましたが、
スケジュールの関係上、中止となってしまいました。
楽しみにしてくださっていた皆様、本当に本当に、ごめんなさい

REIKO,ATSUMI共にスタジオを立ち上げ、またそれぞれのソロ活動がかなーり忙しい感じになっていく中、皆に本当に楽しんでもらえる、クオリティの高い発表会づくりの準備に必要不可欠な、入念な打ち合わせ、スケジュール調整などが難しくなってきてしまっている、というのが主な理由です。

でも、これからのポールダンス界を盛り上げる意味でも、ただただ楽しんでもらいたい・スキルアップの励みにしていただきたい、という意味でも、みんなが発表できる場は出来る限り設けていきたい、というのが2人の共通した考えです。

きちんとひとつひとつのショー、レッスン、エキシビジョンをこなしていきたい。。。そう思っております。

Hypeで、grace aで、あるいはREIKOのスタジオで・・・どんな形にせよ、エキシビジョンは開催していくつもりですし、なんでも決まり次第、随時アップしていく予定です☆
お待たせしてしまう分、またこれから2人とも125%ぐらいで頑張りつつ色々と詰めていきますので、ステージ上の自分をイメージしつつも、しばしお待ちくださいますようお願いいたします  m(_ _)m

 REIKO

grace a 公式サイト http://www.poledance.jp/
    ブログ   http://ameblo.jp/gracea

REIKO 公式サイト  http://reikoint.com
レッスン告知ブログ http://reikointernational.blog86.fc2.com/
 おしゃべりブログ http://ameblo.jp/reikoint-talk
 

- | permalink | comments(1) | trackbacks(18)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント


はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://poledance.jugem.jp/trackback/251
この記事に対するトラックバック
タレント名 安室奈美恵 フリガナ アムロナミエ
安室奈美恵 | タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ | 2007/03/25 8:52 PM
はっきり言って、容姿・容貌が人並み以下で、それが原因で虐められ対人恐怖症になり完全に『ひきこもりの童貞』だった私がわずか29日で美人の恋人をゲットした方法を貴方は知りたくないですか? 詳しくはこちらをご覧下さい 【注意!】この強烈なノウハウは、悪用され
ひきこもりの童貞脱出へのプロローグ | 奇跡の童貞脱出マニュアル | 2007/03/26 9:37 AM
このレポートでは彼女があなたから離れられなくする7大法則を伝授します。 その奥...
恋愛法則・7つの奥義 | 失敗しようがない恋愛 | 2007/03/26 2:01 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/26 8:11 PM
殆どの人は日々の暮らしに精一杯で、身体を鍛える余裕などありません。 3年前の私も厳しい状況でした。...
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/27 9:52 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/28 6:35 PM
器具を使わない筋トレ法というのは主に英米圏では知られているが、海外の文献が多く、なかなか日本には伝わらなかった。しかし、この筋肉トレーニング法のマニュアルには、豊富な海外文献を元に作者の長年の経験を積み重ねた相当にレベルの高い代物になっているといって
器具を使わない筋トレ法!?無料メールセミナー実施中 | 筋肉 トレーニング メニュー | 2007/05/01 12:31 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/11 1:13 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/03 9:49 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/05 9:33 PM
初めまして、ブログ楽しく拝見させていただきました!^^ 実はこの度、『ニュース』というブログを立ち上げたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 安室奈美恵好きの方には非常に有益な情報だと思っておりますので ぜひ訪問いただければ
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/14 4:14 PM
実は少し前まで俺は童貞だった。 今では女を操り人形のような操っているモテる男に変身してしまっているから嘘だと思うかも知れないが俺の顔を見てもらえればイケメンではないのはわかって思えるだろう。 俺がどうやって童貞からモテメンに変身したのか… それ
童貞卒業できたナンパの成功法則 | ナンパ!おっさんのナンパ日記 | 2007/06/18 9:15 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/21 8:43 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/22 9:49 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/23 11:26 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/23 11:27 AM