HYPE POLE WORKS .☆.。.:*・゜★

祝!世界NO.1!
pole dancer REIKO!!!!

☆アンジェリーナ・ジョリーを初め海外セレブの
フィットネスとして、大人気!
   日本初!!
 REIKO,ATSUMIのポールダンスレッスンのご案内です☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 3/3 GOLD FINGER スペシャルWEBSITE! | main | ATSUMI オフィシャルWEB 公開です〜★ >>

おひさです☆

皆さんこんばんわ!!!REIKOです☆
先日のGOLD FINGERに遊びに来てくれた皆様、どうもありがとうございました!
アノ現場、WARE HOUSEはポールステージ完備の現場。昨年より何度も躍らせていただいているのでそろそろ慣れてまいりました。本当に踊りやすい!
分厚いアクリル板は踏み込んでもびくともしない強度でございます。

私は今とうとう迫ってきているカナダ大会のパフォーマンスに向けて気持ちを持っていっています。久々の世界大会関連の仕事。いっちょ頑張って参ります。
大会での演技は本当に規制が多く、まさに競技会。いかに楽しい演出を考えるか、(モノ使ったり、壁使ったり、変なメイクしたり。。)この時ばかりは気持ちをフォーカスしてリセットして参ります。

競技会は本当に自分のスキル、自分自身で勝負しなければならないのですね。
コスチュームは全員ほとんど同じ型のものですし、布を使った演出なども不可。
仕草の制限もありますし、そういった点から総合的に考えると、
自分の出したい世界観でいかに魅せきるか  
考えちゃいますね☆
しかしながら私はエキシビジョンショーですし(エキシビジョンでも出場者同様の条件でとの依頼でございましたので)楽しんで舞って来ようと思います♪

最近私のおしゃべりブログなんてのも始めました☆良かったら観てみてねん!
REIKOのおしゃべりブログ


1日1クリックですょん銃
ポールダンス日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(2)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://poledance.jugem.jp/trackback/249
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/08 10:39 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/09 12:17 PM