HYPE POLE WORKS .☆.。.:*・゜★

祝!世界NO.1!
pole dancer REIKO!!!!

☆アンジェリーナ・ジョリーを初め海外セレブの
フィットネスとして、大人気!
   日本初!!
 REIKO,ATSUMIのポールダンスレッスンのご案内です☆
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 上海リポート!  | main | REIKO MISS POLE DANCE CANADA 大会へ! >>

今月の出演告知〜☆

こんばんわ〜〜〜☆REIKOです。皆様いかがお過ごしでしょうか。
寒いのが嫌いな私にとっては暖冬は嬉しいことなのですが桜があんまり早く咲きすぎてもな〜〜なんて思った今日この頃です☆
そして変わりやすい気候は風邪を引きやすいので気をつけましょう!

さてさてREIKOのソロを含めた出演インフォメーションです!!今月はソロでの出演が2回!!


●2月14日(水)@ラフォーレ六本木  
http://www.australianstyle.jp/        
オーストラリアの企業さんが日本へのPRということで大使館が主催するイベントです。残念ながら一般のお客様は入ることが出来ません。。REIKO大和魂炸裂させて参ります☆


●2月17日(土)@大阪グランカフェ 
         HYPE DA HUSTLER で出演!!
        
http://www.cyberjapan.tv/home.html

アツミさんとともに上海でもお世話になったCYBER JAPANさんのイベントです。久し振りの大阪!!関西地方の方々、グランカフェでお会いいたしましょう!!



●2月24日(土)深夜!!@渋谷トランプルーム  「MAXIMUM PARTY」
http://whatisnew.org/party
突然の出演依頼でトランプルームで踊ることになりました!!トモさんどうもありがとう!!
パーティーコンセプトがとってもステキ!!興味のある方は是非遊びにいらしてくださいませ☆ワタシの名前をエントランスで言っていただくと2000円で入れるそうです。要チェック♪

REIKOのショーは深夜2時過ぎを予定しております☆

PARTY CONCEPT
2007年2月24日の「MAXIMUM PARTY」のコンセプトは「LOVE SUPREME & UNDERGROUND GORGEOUS」。
18世紀に貴族が夜な夜な行っていたような、閉鎖的な夜会をイメージしています。
このイメージにぴったりなTRUMP ROOMをパーティの場所に選んでみました。
TRUMP ROOMで行う「MAXIMUM PARTY」は高貴的な雰囲気、そして非日常的な空間となるはずです。

また、DJのクレジットは非公開です。
DJのクレジット非公開なんて他のパーティではあまり見かけないと思いますが、なんかちょっと楽しみでしょ?
           
ABOUT PARTY STYLE
18世紀の仮面舞踏会と現代のテクノパーティを融合し、さらにゴチックやニューウェーブを加味したジャンルを
超えた新しいパーティスタイルを提案します。 この提案するスタイルをどう解釈するかは皆さんの自由。
私達のスタイルを楽しみにしてください。そして、皆さんのスタイルを楽しみにしています!

今回の「MAXIMUM PARTY」では思いっ切りオシャレして、思いっ切り派手にして来てくれることを期待してます!
仮面をつけるなど、皆さんのGORGEOUSな装いもパーティを完成させる大事なポイントです。
皆さんでGORGEOUSにしましょう!


今月もあっという間に終わりそう。。。皆様今月もよろしくおねがいいたします♪
1日1クリックですょん銃
Performance | permalink | comments(4) | trackbacks(23)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

大阪のグランカフェで出演される件ですが.私も今ポールダンスを∪て.家も大阪なのでこんな近くでレイコさんやアツミさんに会えるなんて夢のようです(>_<)!!!!!
ですが今19歳なんでグランカフェはIDひっかかってしまいますよね(;_;)また関西で出演とかされないですか(>_<)???
★KA$UMI★ | 2007/02/11 1:02 AM
こんにちわ☆
いまの所、大阪での出演は決まっていませんー。
19歳どとグランカフェって入れないのかしら??
REIKO | 2007/02/12 1:15 PM
こんにちは、はじめまして。
2月24日(土)深夜!!@渋谷トランプルーム  「MAXIMUM PARTY」
なんですが、REIKOさんの出演はポールダンスとしてですか?
ポールに興味があるので、ポールダンスでの出演だったら絶対行きたいのですが、教えてもらえますか?
Micia | 2007/02/13 2:02 AM
そうですよ〜〜ポールダンスです☆
是非是非いらっしゃってくださいまし☆
また近くなったらINFOいたしま〜す!
REIKO | 2007/02/13 10:20 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://poledance.jugem.jp/trackback/240
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/02/09 2:08 PM
テラネット テラネットとは消費者金融業者の他業態向けの個人信用情報データベースのことです。会員については信販会社、クレジット会社、などノンバンクが中心です。情報の範囲は「借入の有無」と「借入件数」に限定されます。
キャッシング豆知識 | キャッシング豆知識 | 2007/02/09 3:31 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/02/09 8:20 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/02/10 10:36 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/02/10 6:15 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/02/10 8:31 PM
 はじめまして、このたび女を簡単にイカせるテクニックの ブログを作っちゃいました。 よかったらご活用くださいね。 彼女が出来たら試してね。
彼女がイカせたい | 1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? | 2007/02/12 7:30 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/02/12 6:58 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/02/25 7:28 PM
関西ナンバーワン!審査甘い一括申込消費者金融5社一括お申込み!キャッシングでお困りの方を応援します!▼消費者による消費者のための消費者金融比較サイト!   本当にキャッシングにお困りの方をサポート致します。
本当にキャッシングにお困りの方をサポート致します | 無料データバンク | 2007/02/27 9:01 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/01 1:02 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/05 2:10 PM
渋谷区のキャッシング 即日スピード・審査の甘いところで選ぶなら
渋谷区のキャッシング 即日・スピードで選ぶなら | 渋谷区のキャッシング | 2007/04/05 9:10 PM
ノンバンク ノンバンクとは、預金を受け入れずに、貸付けだけを行う金融機関です。貸...
ノンバンク | 知って得する豆知識 | 2007/04/14 6:00 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/22 2:00 AM
 リンクシェア・ジャパン(花崎茂晴社長)は、「第5回アフィリエイト大見本市」を4月21日(土)有明TFTホールで開催した。「来て・見て・さわって・試して!」をテーマとし、初の試みとしてファッションショーや試着、物販などを実施。また、先輩アフィリエイトによる
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/24 2:33 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/24 2:34 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/31 12:07 AM
渋谷ナンパといえば、女好きさんやサンジさんが有名です。 渋谷のセンター街やハチ公...
渋谷ナンパ | ナンパ@ナンパのお勧め情報 | 2007/06/02 4:02 PM
簡単ヘアアレンジの方法を覚えておくと、結婚式に 招待されたときや、ちょっとしたお呼ばれ、デートなどに 簡単ヘアアレンジは重宝します。
簡単 ヘアアレンジ | まぁ! | 2007/06/04 11:48 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/05 3:58 PM
風俗嬢ナンパについてお話します。 風俗嬢ナンパは主に風俗店の多い街、場所でやるの...
風俗嬢ナンパ | ナンパ@ナンパのお勧め情報 | 2007/06/08 2:06 PM