HYPE POLE WORKS .☆.。.:*・゜★

祝!世界NO.1!
pole dancer REIKO!!!!

☆アンジェリーナ・ジョリーを初め海外セレブの
フィットネスとして、大人気!
   日本初!!
 REIKO,ATSUMIのポールダンスレッスンのご案内です☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 2月ポールダンスレッスン案内 | main | 2月 ポールダンスレッスン追加募集開始! >>

HYPE DA HUSTLER DVD撮影終了!!!

2月のレッスン予約開始しております!以外とベーシッククラス枠にまだ空きがございますのではじめての方、是非一度遊びにきてくださいね♪

こんにちわ、あつみです!
先日、丸1日かけて3月発売「HYPE DA HUSTLER DVD」のPV撮影を終えてきました〜!写真は撮影前に。(始まってからは携帯撮れなかった。オフィシャルでは撮ってあるのでその内公開できると思います)
今回、4曲分のPV撮影。昼から夜までポールダンス。筋肉育ちます・・・。
最近レッスンに来てらっしゃる生徒さんの中には私たちのショーをまだ見たことないという方が結構多いです。DVDでは二人の絡みをはじめ、各々の個性が存分に出たソロPVもあり見ごたえ十分と思われます。私のソロは逆さ技などはあえて省き、体力がまだ不十分な初心者でもできるであろうパフォーマンスを心がけました。
これから編集作業が待っております。丸2日間缶詰らしいです。頑張ります。
先行予約は2月からです。発売をお楽しみに〜!!!

●REIKOです☆長期にわたって作り上げてきた最終段階!!
もっとも考え込んで作り上げた部分といっても過言ではないでしょう!ソロPV!!
ライブ映像はしょっちゅう出来上がってますが編集作業を絡めた自分の作品となるのは人生初。気合も十分だったし、長いこと時間をかけて暖めてきたもののクランクアップは感無量でした☆
皆様発売をお楽しみにね☆日本発のHOW TO DVDになるようです。自分自身もめちゃ楽しみです。ご期待くださいませねん♪

【お知らせ】
●1/26〜29までHYPE DA HUSTLER上海いってきまーす!あちらの新聞や雑誌ではすでに紹介されている模様・・・ドキドキ★
・1/27@上海MINT

HYPE DA HUSTLER THE OFFICIAL公開しております!


1日1クリックですょん銃
ポールダンス日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(3)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://poledance.jugem.jp/trackback/234
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/01/23 1:47 AM
DVDの音声だけを携帯音楽プレーヤーで外に持ち出す方法♪
DVDの音声だけを携帯音楽プレーヤーで外に持ち出す方法 | DVDとオーディオと映像と | 2007/01/23 2:21 AM
審査甘いキャッシングの会社を特集
審査甘い | 審査甘い比較 | 2007/01/23 3:39 PM