HYPE POLE WORKS .☆.。.:*・゜★

祝!世界NO.1!
pole dancer REIKO!!!!

☆アンジェリーナ・ジョリーを初め海外セレブの
フィットネスとして、大人気!
   日本初!!
 REIKO,ATSUMIのポールダンスレッスンのご案内です☆
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< ★日記★ | main | 今週末はオンナノコ全員集合〜☆ >>

最近の私たちは・・・

早いものでもう12月。。。東京はまだそんなに寒くないですね〜。
昨日ageHaツアーで、ZEPP仙台で踊ってきたんですが、表は寒かったです。
初仙台で、東京キャ★バニーちゃんたちとみんなでバス遠征〜。
肝心のポールダンスショーどうだったでしょうか?仙台の方で見にきてくれた方おりますか? シルエットやら色々試せて、楽しかったです! 牛タンも美味しかったときめきごちそうさまでした拍手

先週は、バイクメーカー BMWさんのイベントで踊ってきました。
どうやら若い人たちに向けてのアピールで私たちが起用されたのですが、どうですか?


これをきっかっけに「HYPE DA HUSTLER WITH BABYZ」の新ユニットが誕生しましたょ。REIKO,ATSUMIと今回は生徒のASAMI,KAORIです。9月のF1ピットパーティーでも一緒だった面子です。メンバー&スタッフの皆様、ありがとうございました!またどこかでご一緒できたらいいですね★

そして、取材も受けて〜。今週は2社。


まず、12/26発売の30代ビューティー誌「Urb」。場所は六本木セブンスヘブンにて。巻頭1Pだそうです。お楽しみに★
そしてもう一社は生徒さんたちが中心の取材です。こちらは何度かにわけてのインタビューですので公開はまだ先です。わかったら告知しますね。

12月は毎週末がイベント三昧です!12/23(土)のエキシビジョンPT4も出場者が20人!ワーォ!ベーシックレベルからダンスクラス常連まで皆が顔をあわせられる日はここでしかないから、楽しみですね。打ち上げももう予約しました。女だけで忘年会しましょ〜ビールあと二人だけ枠があるので、迷ってる方、是非ご応募くださいさせ!
あつみでした。
1日1クリックですょん銃
ポールダンス日記 | permalink | comments(4) | trackbacks(7)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

おつかれさまでしたー☆
すっごい素敵なショーをあんなに間近で体感できて
超〜感激でした!

また是非!
汚軽田夢子 | 2006/12/04 3:55 PM
ポールダンス久々に間近で見て大興奮でしたよw
お疲れ様でした!
少しだけしか話せませんでしたが今度はたっぷりと美味い酒でも飲んで話しましょうw
いつかコラボ!!
TAO | 2006/12/04 4:03 PM
初めまして 
祝☆来仙!

やばかったですねー!初めて拝見しましたが、興奮しっぱなしでした。
しばらく眠ってたあたしの女パワーが目覚めた、って感じです!

またいらしてください。
応援してます☆
ぶり | 2006/12/06 2:21 PM
麗子、覚えてる?!
幼馴染のReinaです。
麗子のすごい活躍ぶりにびっくり☆
また神戸でイベントある時は、見に行くし
連絡下さい♪応援してるわ☆★☆
reina | 2006/12/16 6:15 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://poledance.jugem.jp/trackback/216
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/12/03 3:31 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/12/04 11:41 AM
川村ゆきえ動画:ピンクバニーです。エロスってよりも、カワイイっす!川村ゆきえちゃん・・事務所のトラブルなんかに、 負けずに、どんどんグラビア出てください(希望)
川村ゆきえ動画:ピンクバニー!エロ<カワィィ | エロスな動画【youtube】 | 2006/12/10 8:52 PM
白咲姫香のファンが、色々なイメージをふくらませて、美しく楽しい世界を表現してみたいと思います。
白咲姫香のバーチャルな世界 1 | 白咲姫香のバーチャルな世界 | 2006/12/13 6:15 PM
屋久島レンタカーのご紹介
屋久島レンタカー | 屋久島レンタカー情報 | 2006/12/15 11:38 AM
?????????ヲ???????
micro string bikini | bikini | 2006/12/18 2:48 PM
東京都台東区に関する優良情報を掲載しています。
東京都台東区 | 東京都台東区案内 | 2007/05/10 2:02 PM