HYPE POLE WORKS .☆.。.:*・゜★

祝!世界NO.1!
pole dancer REIKO!!!!

☆アンジェリーナ・ジョリーを初め海外セレブの
フィットネスとして、大人気!
   日本初!!
 REIKO,ATSUMIのポールダンスレッスンのご案内です☆
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 12月ポールダンスレッスン空き情報 | main | 最近の私たちは・・・ >>

★日記★

こんばんわ、ATSUMIです!
久しく日記を書いていなかったので、ブログがなんとも寂しいことになってますショック 
2006/11/15@warehouse ed hardy先日WAREHOUSEに駆けつけてくれた皆様!ありがとう〜!おかげさまで楽しくショーができました。終ってからご挨拶できなかったことが残念です。。。
早いものでもう年末ですね、今年1年振り返る暇も無いほど充実しています。感謝★
そして12月のレッスン予約もひと段落しまして、この3日間で多くのお問い合わせありがとうございました!意外と初心者クラスに空きが多いので、初めての方は是非この機会にご参加くださいませ♪ 追加予約はまだお待ちください。 もうしばらく落ち着きましたら募集開始いたします。 12月は土曜レッスンが少なくごめんなさい!


え〜、私たちの予定を申し上げますと、、
12/2(土)@ZEPP仙台 へAGEHAツアー参加してまいります!
私、REIKOを含む6人のポールダンサーたちで参りますので仙台の方は是非見に来てください!!!
そして
12/16(土)GOLD FINGER @WAREHOUSE ポールダンスナイトです★
WAREHOUSEのNEWポール台 一発目に踊りましたよん! 最高のステージです!びくともしません。思いっきり、やりがいありました〜! GOGO DANCERも応募が多いみたいで当日がとても楽しみです!(全国のポールダンサー諸君、このポールステージ最高っす★募集はまだまだしてますょん)

その他は、年末、来年に向けての様々な企画で打ち合わせの毎日ですが、楽しくお仕事させてもらってます。今後ともご期待くださいませ〜!
では、皆さん冷え込みますが、風邪に気をつけて踊っていきましょ〜ねラブ
あっ!!!
エキシビジョン今回は初参加の方が多そう!・・・まずははじめの一歩の勇気ょね〜。。
超楽しみにしてます! みんな踊って忘年会しましょ★
1日1クリックですょん銃
ポールダンス日記 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

お久しぶりです!東京アツイですね〜!冬なのにアツイですね=33
女祭り大好きですvv
ぜひぜひ、名古屋まで流れてきてくださいませませ(しつこい?/ワラww)
私は道路標識でクルクルまわってます♪フォーー☆
kuro | 2006/12/18 9:02 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://poledance.jugem.jp/trackback/215
この記事に対するトラックバック