HYPE POLE WORKS .☆.。.:*・゜★

祝!世界NO.1!
pole dancer REIKO!!!!

☆アンジェリーナ・ジョリーを初め海外セレブの
フィットネスとして、大人気!
   日本初!!
 REIKO,ATSUMIのポールダンスレッスンのご案内です☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ★10月 ポールダンスレッスン案内★ | main | ドリカム 美和さん ポールダンスお疲れ様でした!!! >>

10/8 @京都 WORLDへいきまーす!

CYBER JAPAN&HYPE DA HUSTLER@WORD2006.10
詳細はもうちょいお待ち下さいまし。京都でこのブログ見てる方いるのかしらん???
1日1クリックですょん銃

Performance | permalink | comments(5) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

京都では、ないのですけど、関西の仲間たちも先生方のステージ「絶対見に行こうね!」と既に円陣組んでます・・・。
うわー初めてショウを拝見いたします。
今からめちゃくちゃ楽しみです☆

京都はゴハンがめっちゃおいしいですよ!
クロエ | 2006/09/18 7:14 PM
私はアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

 ↓詳細は↓
http://fukusyunyuu.web.fc2.com/get.html?juog
support__center@mail.goo.ne.jp
アフィリエイトプログラム | 2006/09/19 4:14 PM
おひさしぶりです。
renです。


京都きはったら、一緒にご飯食べに行きたいです。

良いご飯やさん探しておきます。

はんなりしたところがいいでしょうか?

私的には祇園の辻利がお勧めです。

メジャーどころですが・・・

後、またレッスン受けたいです。
| 2006/09/20 2:46 AM
おっ^^成実も3連休京都に行くよ〜♪
場所が近かったら見に行きたいな♪
なるみ | 2006/09/21 1:14 PM
青春時代を送った京都・・
行きた〜〜い!!と思ったけど当日うちの孫の幼稚園最後の運動会でした〜〜。
(ばぁば朝から場所取りですわ)
京都の皆さんを魅了してきてください!!
YUMIKO | 2006/09/23 2:32 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://poledance.jugem.jp/trackback/197
この記事に対するトラックバック