HYPE POLE WORKS .☆.。.:*・゜★

祝!世界NO.1!
pole dancer REIKO!!!!

☆アンジェリーナ・ジョリーを初め海外セレブの
フィットネスとして、大人気!
   日本初!!
 REIKO,ATSUMIのポールダンスレッスンのご案内です☆
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 発表!【HYPE DA HUSTLER】 とは???  | main | ★5月 ポールダンスレッスン案内★ >>

オランダポールダンスプロモーション

皆様こんにちは!!先週のa-lifeに来てくれた皆様有難うございました!
次回は4月13日ですのでそちらもよろしくですー楽しい
さてさて、オランダ出張リポートをしたいと思います★今回は地元のダンススタジオ、フィットネスジムでのレクチャー、前回の大会現場でのクラブイベント出演、そしてエクストリームポールダンスといったところです★

3月のオランダは結構寒く、晴れながら雪が降ると言うなかなか綺麗な天気でした。これがヨーロッパの気候かぁ。。。と毎日不思議な天気を楽しんでおりました。曇っているイメージが強かったのですが前回の大会時よりは晴れている日が多くうれしかったぁはい、今回はNYでポールダンススタジオを構えるLUさんと共に様々なシチュエーションでのゲリラポールダンスに挑戦!!!通行人からはじろじろ観られましたが。。観光客はウケテマシタ。ふふふ。

ポールダンスは如何せんポールがないと出来ません。なのでこのように街中でやってしまったのですが。。。
オランダも日本同様、イギリスほどポピュラーになっているわけではなく、フィットネススタジオでもちゃんとしたポールがそろわないのが現状。簡易ポール台のようなものが用意されたGYMにも参りましたが質が滑りやすいもので多少きつかったですが、ショーを頼まれ気合を入れて頑張りました。握力普段の150%くらい使ったかな。。生徒さんたちはもちろん始めてポールを触るのですから出来るだけやり易く、余計な力を使わず楽しんで貰いたかったのですがなかなかこのポールセットは厳しいものがありました。。最後には笑いながらやっていたのでちと安心。

そしてレッスン中にも関わらず、地元のローカルテレビ取材に直撃され、ちょっぴりうろたえましたが果たしてわたくしはどのように映っていたのかしら??

近日映像もお届けできたらと思っています★お楽しみに!!

★4月レッスン案内はこちらから★
★Miss Poledance REIKO★ | permalink | comments(1) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

Reikoさん,Atsumiさんこんばんは☆
東京へまずいけないのであきらめて地元で練習しますm(_ _)m 公園ののぼり棒や標識(真っ白にならないことを祈る/笑)でいいんでしょうか。。Acrobat大好きなのでもうすこしあったかくなったらやってみます♪
Gyaoの美人主義を思い出しながら^^v
そうそう、今なお気になっているのはお2人がmotion captureをしたゲームです。
kuroはRumble Rose XXとふんでいるんですが、、、違います?(笑)
kuro | 2006/04/06 10:04 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://poledance.jugem.jp/trackback/105
この記事に対するトラックバック
麦芽100%の深い味わい。エビスビールファンの方にもピッタリのプレミアムビール。日本人が最初に飲んだビールはオランダ産だったそうです。コクのある正統派のピルスナータイプと、ベルギー以外で唯一のトラピストビール生産国でもあります。※この商品は化粧箱がござ
オランダが最高によかった | ヨーロッパを極める | 2007/05/22 11:56 AM