HYPE POLE WORKS .☆.。.:*・゜★

祝!世界NO.1!
pole dancer REIKO!!!!

☆アンジェリーナ・ジョリーを初め海外セレブの
フィットネスとして、大人気!
   日本初!!
 REIKO,ATSUMIのポールダンスレッスンのご案内です☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

LISAさん PV「SHOW TIME」OA!!!


皆様、ご無沙汰しておりますー。あつみです!
ブログの更新が遅れて申し訳ありませんっ!!!!
サボっていたわけじゃぁないので、お許しくださいなショック

さて先日撮影したばかりのPVがGYAOにて9/24まで放送中です!画像をクリックしてね。(携帯電話、MACでは見られないかもしれません・・・)
私たちはチョコチョコ出演しております。撮影時ハードさを求められたので、案の定グルングルン回っております! 是非ご視聴くださいませぴかぴか

そして
先週の@ageHaに来てくれた皆さん、ありがとー!!!全員にお会いできなかったけれど、うん・・・、なんかステージの上でも波動が伝わってきました!
やっぱショータイムは最高だね!!!!

最近の私たちはといいますと・・・・
レギュラーレッスンと様々な企画の打ち合わせの日々でございます。
毎日色んな方々と出会えてパワー倍増でございます!
次回のポールダンスショータイムの日取りはまだ未定ですが、またみんなで楽しめる環境を作っていくために動いております。(だからサボってないのょ〜)
この何十時間もの打ち合わせを経て、皆様にお届けできるエンターテイメントはたった数分かもしれない。でもその一瞬で、感動してくれる人がいるからこそ頑張れるのです。
もっともっとクオリティーを高めるために全てにおいて妥協せずに追求していきたいです。ですので、皆様、今後ともHYPEをよろしく御願いいたしますね★
1日1クリックですょん銃




動画 | permalink | comments(2) | trackbacks(1)

ポールダンス×Volvic !!!

東京でお留守番してますATSUMIです豚

REIKOは無事アムスに着いたみたいです飛行機

なんとホテルのすぐ隣にコンテスト会場があるらしく
しかも街中にコンテストの張り紙が張ってあって、アムス盛り上がってます拍手


さて、こんなCMテレビ発見しちゃいましたーーー!

ポールダンス × Volvic

↓見れます♪
ポールダンス×Volvic CM
フランス産ミネラルウォーターのCMなのですが、ポールダンス流行ってますね〜。

日本でもこんなCMあったら面白いかも!!! イメージ革命ですグッド
出演オファーお待ちしてま〜す楽しい

★11月レッスン案内はこちらから★
いつも応援ありがとうございます☆
ダンス部門6位↑/113サイト中


blogフリーク ランキング★←新ダンスランキング 総合6位↑/84サイト中
にほんブログ村 ポータルブログへ←ダイエットランキング♪4位↑/427サイト中
動画 | permalink | comments(3) | trackbacks(1)

ケイト・モスのポールダンス★ 

いつアップしようか・・・と、すっかり忘れてました冷や汗

ケイト・モスがポールダンスしてる映像、意外とみなさん見たことないのでは?

↓をクリック♪
 

★11月レッスン案内はこちらから★
いつも応援ありがとうございます☆
ダンス部門7位↑/113サイト中


blogフリーク ランキング★←新ダンスランキング 総合12位→/84サイト中
にほんブログ村 ポータルブログへ←ダイエットランキング♪9位↑/427サイト中
動画 | permalink | comments(1) | trackbacks(6)

レッスン風景 / 動画

昨日 REIKOの動画を携帯から撮ってみましたラブ
         一瞬ですが。

最近 レッスンで練習してる回転技です。
10月からのクラスでいうと、初級・初中級ですね♪



今後も少しづつアップしていこうと思いますので、楽しみにお待ちくださいね!
             
動画 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

こんなポール〜〜〜!!!by ATSUMI

面白いの頂いたんで、載せてみます(^3^)/

燃焼系ポールマリオ!
http://www.waraiseek.jp/flash/f000/f-1098540448.php

こんな長さのポールがしたいんです・・・・
マリオとポール。。。

動画 | permalink | comments(11) | trackbacks(0)

HYPE↑UP お勧めVIDEO♪

みなさん、今週はレッスン出来ずに、
ほんとごめんなさいねしょんぼり

で、もし良ければお勧めビデオ見てみてくださいラブ
ザ・イメトレ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)

もう説明不要でしょう!
ポールは無いが、ショーガール気分になりきっちゃってねっ!
♪LADY MARMALADE ♪

※MEDIAの一番下のほうにあります。
ついでに、「My love is like - wo」もお勧め♪♪♪




動画 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)