HYPE POLE WORKS .☆.。.:*・゜★

祝!世界NO.1!
pole dancer REIKO!!!!

☆アンジェリーナ・ジョリーを初め海外セレブの
フィットネスとして、大人気!
   日本初!!
 REIKO,ATSUMIのポールダンスレッスンのご案内です☆
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

ぼくの靴〜!


小さい頃シンデレラのガラスの靴に憧れてました☆

ダンスを仕事にしたくて始めたショーガールの仕事。。

なぜかこういう靴を履いた踊り子たちが多く、気づけば私もこの靴で無いと踊れなくなってました。。

ヒールの高さは16センチ。一般の靴と比べると高いけど、うちらの業界、もっと上があります。

この類の靴、ひとつのバージョンに対して4段階あります。

つま先がペッタンコのもの、ヒールが5センチ、16センチ、20センチ。。。

以前の現場では20センチ履いてました。(一年間も)

今の現場はフロアの状態が良くないので16センチにしてますが。

しかし靴って本当に重要。外人のダンサーに混じって踊るわけだから少しでも足を長く、美しく見せたい訳です。
そしてこんな危険でエロい靴を履きながらも踊れるのはポールがあるからなのです。。。

だからこのダンサーシューズがあるところには必ずポールがあるんだよね。。

普段ありえない角度でのポージング、自分の見せ方、空間での演出はポール、ポールが無いと出来ないんだよねぇ。。。


ファッション♡ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

思いっきり非日常な衣装もいいよね♥

女の子の足が一番綺麗に見える靴だと思います♀
せっかく女に生まれたんだから思いっきりGIRLYな衣装を着て踊ってみようっ!!
最初は歩きにくいけど、男性の視線が集まれば、気合も入るってモンデショ☆★
最近では日本で売ってるお店も増えてきましたねー!


ファッション♡ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)