HYPE POLE WORKS .☆.。.:*・゜★

祝!世界NO.1!
pole dancer REIKO!!!!

☆アンジェリーナ・ジョリーを初め海外セレブの
フィットネスとして、大人気!
   日本初!!
 REIKO,ATSUMIのポールダンスレッスンのご案内です☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

PINKY 3月号掲載中!

PINKY皆様〜ただいま! ATSUMIです♪
上海から無事戻って参りましたょ。 私たちが行った上海は最高にロマンティックな街でした。リポートをお待ちくださいませ!

さて、1/23発売の集英社 PINKY P211に載っております。
ご覧になられた方もいるかな?
PINKY 読者モデルの方たち昨年末に行われたGOLD FINGERに潜入リポート&HYPEレッスンに初挑戦! 詳細は是非PINKYを手にとってみてくださいませ★



pinky&poledance
最新のレッスン空き情報出ております!
REIKO レッスンBLOG
ATSUMIレッスンBLOG

●プレス● | permalink | comments(0) | trackbacks(4)

12/26発売!「Urb」に載ってます!

2006.12.26 urbベルシステム24発行、30代のビューティーチャージマガジン「Urb」。
P11にHYPE POLE WORKS六本木レッスンが紹介されております。
丸々1ページです。
今 回転系がアツイそうです女
六本木レッスン会場seventh heavenからも特典もありますので、書店で是非手に取ってみてください!
1日1クリックですょん銃



●プレス● | permalink | comments(0) | trackbacks(69)

11日深夜!初バラエティ “ オビラジR ”!!!

皆様すっかり秋っぽくなって参りましたねん☆REIKOです。今回は私がHYPE POLE WORKSを代表してオリエンタルラジオの新帯番組 オビラジR のモテ趣味レーションというコーナーでパフォーマンスをちょこっとしてきました。
オビラジ10月5日収録オンエア明日11日水曜日の深夜0時25分から0時55分、TBSでございます。全国ネットでございやす。ショーは緊張しないけど喋りとか入ってくるとどきどきしてしまいました。。。司会はお笑い芸人のオリエンタルラジオさん!彼らもポールダンスに挑戦するかも。。。?今のところ11日と18日のオンエアででる予定です☆みんな要チェックやで。

1日1クリックですょん銃
●プレス● | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

LUIRE 10月号に載っております〜★

LUIRE 2006.10月号皆様こんばんみー★ ATSUMIでっす!
7/5にHYPE DA HUSTLER(REIKO、ATSUMI)が出演した
【LUIRE×ED HARDY×UNDERWARE】@WAREHOUSEのイベントリポートがルイールP28に掲載されておりますょ〜。
ぴかぴかその時のレポートはこちらからぴかぴか
ほんと顔見えませんが、逆さになってこんなことやったりしてます。
書店にお立ち寄りの際に見てみてねんムード

この日はみーーんなED HARDY!!!
普段の生活では目立つアイテム(キャップ)ですが、この日ばかりはポール台にあがるまでお客様にダンサーとばれずにステージまでたどり着けました(笑)
ED HARDY JAPANさんにはいつも衣装でサポートしていただいてます!
ほんとかっちょいーのでATSUMI,REIKOはほぼ毎日レッスンで着てます。(何枚かあるのょ)
ED HARDYの直営店(原宿)には多くのアーチストに交えて私たちの写真も貼っていただいてあり、大変恐縮です。。。。でも嬉しいかわいい原宿店に立ち寄った際には探してみてね。(まだ貼ってあるかなぁ?)
ED HARDY JAPANのホームページからも過去のリポートが見れます。
7/5@WERE HOUSE
6/22@LUXG


先週金曜の発表会打ち上げ会の模様は明日、REIKOから日記かきます★

金曜「流派R」ビデオで見ましたー。ほんとスタートのオープニングでしたね〜。ふらっとしてたら見逃しちゃうょ!要チェック!!!
1日1クリックですょん銃
続きを読む >>
●プレス● | permalink | comments(2) | trackbacks(2)

今晩深夜 TV「流派R」いきなり登場〜〜〜!


週間現代 取材模様2006.8.31皆様、こんにちわ〜!本日深夜2:00〜テレビ東京12チャン(関東)「流派R」冒頭にHYPE DA HUSTLERが登場しまーす!これは8/5に私たちがプロデュースしたポールダンスパーティー「HYPE DA HUSTLER NIGHT」の模様&REIKO、ATSUMIの活動、ダンスをインタビューされました。

レッスン模様@プライベートアイズダンス番組への出演は初!!ストリート色の強い流派Rにポールダンサーが初登場!!もともとストリートダンサーであったワタクシタチがポールダンサーとしてこのようなの形で番組に出演するのはなんだか不思議な気分でもあります。ダンスに興味のある方は是非是非観て下さいましね★今までのポールダンスの概念をぶち破るショーが観れるかも!!本日深夜要ちぇきらっ!!
レッスン模様@プライベートアイズそして昨日は六本木でレッスンをさせていただいておりますプライベートアイズにて、週刊現代(9月11日発売予定)にHYPE POLE WORKSが最新のエクササイズを展開しているということで取材がありました★取材に参加してくれた生徒さんの皆様、有難うございました!!カメラマンさんが女性で気分を盛り上げて下さり、非常にワキアイアイな雰囲気で楽しかったねん!長いポールによじ登り、華麗にアクロバットな技を決めてくれた皆さんに取材陣も見とれていたような気がします★(リポート BY れいこ)

れいこ激写本日REIKOさん、がんばってATSUMIのデスクよりリポートでしたっ!
今日はこれからポールダンス発表会のメンバー&いつもHYPEを盛り上げてくれてるハスラー1軍(仮名)たちとビデオ鑑賞会!!発表会のV,関西圏のみ放送された「クイズ紳介くん」、そしてREIKOが優勝したオランダ大会のVを一挙大公開〜〜〜!!!盛り上がり間違いなしのホームパーティー。タノシミでっす!(あつみ)
1日1クリックですょん銃


●プレス● | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

InRedに掲載されています!

InRed  No.438/7より発売中の
女性ファッション誌 InRed (宝島社)P108にHYPE POLE WORKSが掲載されています。
ユナイテッドアローズの真鍋さんの紹介で
「ちまたで話題の口コミエクササイズ」として取り上げていただいてます。書店などで見かけたら是非手にとってみてください★




「最近ポールダンス流行ってるねー!」とお会いする方々によく言われるようになりました。
当事者である私は「そうみたいですねぇ・・」と人事みたいに答えてしまうのですが、これからも良いイメージでどんどん浸透していってもらいたいものです。プレスの方々、宜しく御願いいたします。(あ)
今晩、エキシビジョンリポートの続きをアップいたします★
1日1クリックですょん銃
●プレス● | permalink | comments(0) | trackbacks(3)

Hanako に掲載されています★

Hanako 2006.7/13発売号先週木曜7/13に発売されたHanako に私たちが行っているポールエクササイズが紹介されています楽しい
Beaute de Hanako
[ぷちっと通える!おけいこ Exercize]P85

撮影は毎週 木曜にレッスンを行っている六本木プライヴェートアイズにて。 
【プライベートアイズからの特典】
「Hanakoを見た」というと、¥3000/2Dで入場できます!(通常¥7700)
8/31まで有効。


hanako

1日1クリックですょん銃
●プレス● | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

7/13(木)発刊 「R25」に掲載!

[R25]リクルートから出ている、25歳から32歳までの男性ビジネスマンを対象としたフリーペーパー「R25」ランキンレビューの健康欄P18に掲載されてます!表紙にも大きくポールダンスと書いてあります・・といっても大人気なフリーペーパーの為、今や街中で中々見つけられませんびっくり60万部もでているのに・・・・
 なので詳しい記事は↓からどうぞ。
世のサラリーマン諸君! ポールダンス・エクササイズを彼女に勧めてみてはいかがですか?

R25 ポールダンス
1日1クリックですょん銃
●プレス● | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

今さらですが・・・SINCITY★

みなさま、おこんばんわ★ATSUMIです。
今日の六本木レッスンもお疲れ様でした〜パクッでも2時間しかなくて物足りないです。。。(カラダがもっと動きたがってるぅ)
土曜日のぶっつづけ7時間レッスンも楽しみにしておりまーす!

さて、2005.9〜12月まで期間限定オープンしていた青山BAR SINCITY
日本経営合理化協会 出版局
のWEBサイトで紹介されていますワイングラス
ATSUMIとREIKOの事も紹介されていますょときめき
たった半年前ですが、とても懐かしい!!!
ここで色んな人と出会い、多くの舞台経験があってこそ今があるといっても過言ではない!

“フード業界の仕掛け人”
堀文明氏の「次のトレンド・コンセプト」13号
是非ご覧下さい。

そういえば、もうすぐ映画SINCITYがDVD発売されますねーーー!
見てみようっとハート大小

●プレス● | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

今週のHYPE 告知!!!(SHOW&TV)

皆様〜〜〜!ATSUMIです。雨降りの毎日ですが、いかがお過ごしですか?
もう梅雨なんでしょうか?? いっつも移動が大きい荷物なので早く晴れて欲しいところですが、今週末はそんな憂鬱をふっ飛ばしちゃうほど大忙し! 
しばらくブログアップできないので、まとめて、告知してしまいまーーす!!! 
ポールダンスな週末をどうぞお楽しみください(笑)


■まずは本日!
5/18(木)@六本木プライベートアイズ
REIKO,ATSUMI,YOSHIKOのキャットウーマンポールダンスショー!
●ショータイム:23:00、25:00
●女性:¥3000/2D、男性:¥5500/2D (*入り口での合言葉【REIKO】)
これは見逃せない!!!!
もちろん通常営業のさなかに、HYPE DA HUSTLERの3人が暴れまくり?!
今までにない試みのショータイムです!!!お楽しみに〜〜〜〜〜!


■次は、とうとうHYPE POLE WORKS民放全国デビューーー!ひゃ〜!!
5/20(土)16:00〜17:15
 テレビ大阪、 テレビ東京12CH  他 

「コレさえ見れば夏美人!美セレブツアーSP 」
この夏、美セレブになれる最新情報をお届けします。
・・・とのことです。
今までも多くのTV局さんから問い合わせがあったけれど、タイミングが合わず露出できませんでしたが、とうとう出ちゃいますょーーー。
この度、テレビ大阪さんの企画でKABAちゃん、島崎和歌子さん、森下千里さんにレクチャーしました。
今回は、おうちでもできるポールエクササイズ。私たちは初めの方に出演とのこと。とっても大爆笑の収録だったので要チェーーック!!!(出演者からしてわかるでしょ?!)
興味ある方は、是非見てみてください嬉しい
美セレブツアー 2006.5


■そしてその夜は・・・
5/20(土)@ageha 
アリーナにてREIKO、ATSUMI、&more・・がGOGO POLEDANCEします
●GOGO POLEDANCE: 25:00、27:00 位からです。
●ageHa members ¥3000, DOOR ¥3500
アリーナの巨大フロアに2台のポールステージが出現!!!
alifeとはまた違った感じのポールダンスですね。
こちらもお楽しみに〜〜〜★

では、はっちゃけて参りまーーっすときめき
1日1クリックですょん銃
●プレス● | permalink | comments(4) | trackbacks(1)