HYPE POLE WORKS .☆.。.:*・゜★

祝!世界NO.1!
pole dancer REIKO!!!!

☆アンジェリーナ・ジョリーを初め海外セレブの
フィットネスとして、大人気!
   日本初!!
 REIKO,ATSUMIのポールダンスレッスンのご案内です☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

ついに本日全国発売!「ポールダンスバイブル」!

こんにちわ!ATSUMIです!
REIKO,ATSUMIがHYPE POLE WORKSで約1年間暖めてきた企画のDVDが本日発売されます。
先行予約されてた方にはすでに届いているようです。
ドキドキです。
HYPE ポールダンスDVD
オープニングは、2006年にREIKO,ATSUMIがHYPE DA HUSTLERとして活動してきたイベントの模様を総まとめ。なんとHYPE DA HUSTLERの曲に合わせて。(KOHEIさん作曲ありがとうございます)そのほか、二人のユニットパフォーマンス、ATSUMIソロ、REIKOソロの撮りおろし。HYPE POLE WORKSベーシック〜初級クラスのレクチャー内容とインタビューと満載です。

(株)シンフォレスト 工藤さん、田村さん
吉川監督、撮影してくださったヒート・ワンの皆様、曲を提供してくださったHOEI&YUKAKO、ワタヌキさん、フレキシブレさん、スチル撮影してくださったHILOKIさん、ヘアメイクARATAさん、衣装提供してくださった ED HARDY 早川さん、そのほかたくさんのスタッフの皆様!本当にありがとうございました。

そして、「HYPE POLE WORKS」受講生の皆様、全国のファンの皆様、応援してくださってありがとうございます!
やっと形になりました〜★
アマゾン、シンフォレスト、主要レコード店で購入可能です。
是非お楽しみくださいませ。 1日1クリックですょん銃
Performance | permalink | comments(18) | trackbacks(283)

3/3 GOLD FINGER スペシャルWEBSITE!

大阪からただいま〜〜!ATSUMIでっす。
さっそくですが、次回出演3/3のお知らせです。

REIKO,ATSUMIがソロ出演!
そしてHYPE受講生も多数出演!
フライヤーを手に入れてないあなた。下記をごらんくださいね★


ディスカウント&詳細はこちら↓↓↓ 
http://www.cyberjapan.tv/contents/goldfinger/

1日1クリックですょん銃

Performance | permalink | comments(1) | trackbacks(41)

3/3は!!!

皆様、こんばんわ、ATSUMIです★
REIKOさんのソロ国際活動も順調に進み、世界中のポールダンスシーンが益々楽しくなりそうな今年!

そして、昨年12月に二人でショープロデュースし、大盛況に終りました「MIKAJHON×GOLD FINGER×ポールダンス」祭り!
3月3日 ひな祭りに2回目決行決定!!!
今回もREIKO,ATSUMI他ダンサーのソロパフォーマンス(私は今年初の東京!)、PJファッションショー、GFポールダンサーショー(今回はATSUMIプロデュース)、そしてGOGO DANCERの一般募集ありっす! GOGO DANCERといっても観客500人以上の前で踊るのです。安易にあなどれない、このポジション。チャンスですので、是非ふるって応募してみてね★
以下 詳細です↓

-------------------------------------------------------------
<3/3 sat GOLD FINGER POLE DANCE NIGHT VOL.2 飛び入りGO-GO ポールダンサー大募集!!>
前回動員1200名!オンナだらけの長い列は伝説に。。あの感動興奮を再び!
全国のイケてるポールダンサーズに告ぐ。 3/3もチャンスあり。今すぐ御応募を。
何と!!大大大人気ブランド<PEACH JOHN>のカリスマ社長 みかジョンこと野口美佳氏がお贈りするひな祭りスペシャル企画!著名人も多く集まる大注目の<ポールダンスイベントGOLD FINGER>(3/3開催)で、みんなの視線を釘付けにしませんか?今後イベント&モデルデビューのチャンスもあり。
*REIKO&ATSUMI先生はショータイム出演します。お見逃しなく!!

プロフィール、3サイズ、写真(バストアップ、全身)をお送りください。

応募資格>ポールダンスと容姿に自信のある20歳以上の女性限定。出演の合否はメールにてお知らせ致します。当日の出演はウォーミングアップタイム21:30〜&moreになります。 DRESS CODE=PINK! ピンクな装いで御参加ください。
会場=麻布十番WAREHOUSE 03-6230-0343 http://www.a-warehouse.net/

御応募先>>> gfpoledancers@yahoo.co.jp
締めきりは2/26必着。

今回GFは20:00オープンで前回よりスケールUP!1st show=21:30~ お早めにお越しください。一晩中ポ−ル満載!*DRESS CODE=PINK! *並ばれた場合=ピンクな装いの方優先入場とさせていただきます。ピンクで来てね!  
詳細は http://www.goldfinger-party.com
1日1クリックですょん銃
Performance | permalink | comments(0) | trackbacks(19)

今月の出演告知〜☆

こんばんわ〜〜〜☆REIKOです。皆様いかがお過ごしでしょうか。
寒いのが嫌いな私にとっては暖冬は嬉しいことなのですが桜があんまり早く咲きすぎてもな〜〜なんて思った今日この頃です☆
そして変わりやすい気候は風邪を引きやすいので気をつけましょう!

さてさてREIKOのソロを含めた出演インフォメーションです!!今月はソロでの出演が2回!!


●2月14日(水)@ラフォーレ六本木  
http://www.australianstyle.jp/        
オーストラリアの企業さんが日本へのPRということで大使館が主催するイベントです。残念ながら一般のお客様は入ることが出来ません。。REIKO大和魂炸裂させて参ります☆


●2月17日(土)@大阪グランカフェ 
         HYPE DA HUSTLER で出演!!
        
http://www.cyberjapan.tv/home.html

アツミさんとともに上海でもお世話になったCYBER JAPANさんのイベントです。久し振りの大阪!!関西地方の方々、グランカフェでお会いいたしましょう!!



●2月24日(土)深夜!!@渋谷トランプルーム  「MAXIMUM PARTY」
http://whatisnew.org/party
突然の出演依頼でトランプルームで踊ることになりました!!トモさんどうもありがとう!!
パーティーコンセプトがとってもステキ!!興味のある方は是非遊びにいらしてくださいませ☆ワタシの名前をエントランスで言っていただくと2000円で入れるそうです。要チェック♪

REIKOのショーは深夜2時過ぎを予定しております☆

PARTY CONCEPT
2007年2月24日の「MAXIMUM PARTY」のコンセプトは「LOVE SUPREME & UNDERGROUND GORGEOUS」。
18世紀に貴族が夜な夜な行っていたような、閉鎖的な夜会をイメージしています。
このイメージにぴったりなTRUMP ROOMをパーティの場所に選んでみました。
TRUMP ROOMで行う「MAXIMUM PARTY」は高貴的な雰囲気、そして非日常的な空間となるはずです。

また、DJのクレジットは非公開です。
DJのクレジット非公開なんて他のパーティではあまり見かけないと思いますが、なんかちょっと楽しみでしょ?
           
ABOUT PARTY STYLE
18世紀の仮面舞踏会と現代のテクノパーティを融合し、さらにゴチックやニューウェーブを加味したジャンルを
超えた新しいパーティスタイルを提案します。 この提案するスタイルをどう解釈するかは皆さんの自由。
私達のスタイルを楽しみにしてください。そして、皆さんのスタイルを楽しみにしています!

今回の「MAXIMUM PARTY」では思いっ切りオシャレして、思いっ切り派手にして来てくれることを期待してます!
仮面をつけるなど、皆さんのGORGEOUSな装いもパーティを完成させる大事なポイントです。
皆さんでGORGEOUSにしましょう!


今月もあっという間に終わりそう。。。皆様今月もよろしくおねがいいたします♪
1日1クリックですょん銃
Performance | permalink | comments(4) | trackbacks(23)

上海リポート! 

みなさま、ごきげんよう、ATSUMIです!
今日から2月!早いよ〜!乾燥が気になりますが、風邪などに注意してくださいね。
さて、上海リポートを少しずつ写真と共にアップして行きますね〜〜〜★

HYPE DA HUSTLER in上海

mint shanghai今回REIKO,ATSUMI共に初上海!
BIKINI NIGHT@ageHaやSCREAM!@京都でも去年一緒だったDJ TOKOTO(CYVERJAPAN)と上海で共演してきました。踊ったのは←の上海でNO5に入るMINT CLUBにて。クラブというよりお洒落なバーラウンジ。

上海フリーペーパー現地雑誌の見開きページに堂々イベント告知〜。
現地フリーペーパーや新聞などに、出国数日前にインタビューされた記事がこのように英語で載っており、、

2本のポールをこの日のために立ててくれたのに、上海でのポールダンスショーが初だったようで当日激込み!


 HYPE DA HUSTLER インタビュー
 

 24時にはキャパをはるかに超える800人が来場し、早々とエントランスストップがかかってしまいました。。そんな混雑の中、2本のポールを二人で行き来することもできず3回のショーのうち、1回目は1本のポールで2人で踊りました★ その時の模様が少し上海からのWEBでアップされてます〜〜⇒

お客様は、上海在中のヨーロピアンとチャイニーズが半々位だったように思います★
みんな写メやムービー必死です。。。
近日、サイバージャパンのWEBサイトでも写真アップされますので、またリポートしますね〜!
1日1クリックですょん銃
  
Performance | permalink | comments(0) | trackbacks(3)

大晦日は!!!ageHa!

みなさーん!ATSUMIですっ!今年ももう残りわずかですね!
HYPE POLE WORKSにとっても今年はすばらしい1年でした。
ポールダンスを流行らせるべくREIKOと私で活動してきて、TVや雑誌・・様々な取材をお受けしてきて、色んなアーチストさんにも絡んで、色んなクラブやイベントや海外で踊って、生徒さんたちをはじめ色んな人に出会って、HYPE受講生徒さんもどんどん飛躍していって、頼もしい限りです!本当に一言では言い表せないくらい充実しました。ありがとうございます!

そして、そんな今年を締めるのがカウントダウン@新木場ageHa!!!

1回目のショー:1/1 00:03 特設会場(FACTORY)
2回目のショー:1/1 02:00 ARENA


元旦早々の踊り子は。。。
REIKO、ATSUMI、LU、KAYO、PIPPI、ASAMI の6人!

PIPPI,ASAMIは何度かこのブログでも紹介してます、HYPEの頼もしい生徒さんたちっす。
LUさん、KAYOさんも先日のGFイベントでもおなじみの麗し〜い踊り子ちゃんたち。

年明け早々ポールダンスですね。。。。
是非一緒に新年を迎えましょう!!!
1日1クリックですょん銃



Performance | permalink | comments(3) | trackbacks(112)

今週末はオンナノコ全員集合〜☆

皆様こんばんわ☆REIKOです。 ついに迫ってまいりました週末土曜日GOLD FINGER!!!!ちゃくちゃくと様々な段取りが整って参りました。これほど多くのポールダンサーが終結したことが今までにあっただろうか。。皆様どうぞ御期待くださいましね!!
そしてポールダンスSHOWのタイムテーブルが出ました!

開催日:2006年12月16日(土) 22:00~28:00

会場:WAREHOUSE 東京都港区麻布十番1ー4ー5 03-6230-0343 http://www.a-warehouse.net

出演:
GF DJs: JURI, ANITA SAN, CHII
ゲストDJs: AOBA,RIEKO TERAMOTO *全員女性DJ.

☆GFポールダンスSHOWスケジュール☆
23:00~ GO-GO TIME 
24:00~ GF NEW POLE DANCERS & SOLO TIME (KAYO,MAKI,MIYABI)
1:00~ SOLO TIME (LU,NOEMI,ATSUMI,REIKO)
2:00~ FASHIONSHOW
3:30~ TOP POLE DANCERS POLE DANCE BATTLE!!
*詳細未定。

<GOLD FINGERポールダンスチーム> 
アムステルダムで開催された<世界ポールダンスコンテスト>のチャンピオン率
いるGF最強ポール軍団。間違いなく日本を代表するポールダンサーが12/16に勢

い!!!一晩中華麗でアクロバティックなショータイムをお贈り致します。
GF POLE DANCE produced by ATSUMI,REIKO (Miss poledance champion!)
http://poledance.jugem.jp/

入場料:4,000YEN/1ドリンク&PJからのギフト付き
GF HPトップページのプリントアウトで3,000YENに!
http://www.goldfinger-party.com

御注意:御入場は20歳以上の女性のみ限定です。
深夜開催のクラブイベント22:00~am5:00 になります。
IDチェックあり。

1日1クリックですょん銃
Performance | permalink | comments(0) | trackbacks(5)

今晩はLUIREのイベントで踊りますょん!

こんばんわ★あつみです。すっかり秋らしくなりましたねぇ〜。
今日、通りかかった六本木ヒルズのイルミネーションは最高に綺麗でしたょ。
そして今晩はヒルズから近くの麻布十番@warehouseにてHYPE DA HUSTLER(REIKO,ATSUMI)のお久しぶりのポールダンスショー!

今晩11/15(水)24:50よりショー開始!一回きりのショーだからお見逃し無く!!!

要ID。24:00までに入場で女子無料!!!太っ腹です。
男性は¥2500/1D

当日JAMOSAのリリースライブもあり。楽しみだぁ〜〜〜るんるん

1日1クリックですょん銃
Performance | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

全国のポールダンサーへ告ぐ!!!

皆様、お久しぶりでございます!
以前に告知いたしました、
日本初にして最大のWOMEN ONLYイベントとして名高く世界中のメディアから取材が殺到、国内外の著名セレブも訪れる正にTOKYOを代表するPARTY! <GOLD FINGER>から全国のポールダンサーへ大々的なお知らせです!

<12/16 sat.みかジョン(ピーチジョン)プレゼンツの"GOLD FINGER"オンナだらけのポールダンス祭開催!!!>

にて、飛び入りGOGOポールダンサーを大募集しちゃいます!
私たちもお会いできるのを楽しみにしておりますので、
「われこそは!」というそこのア・ナ・タラブ 
チャンスです!是非応募してみてくださいときめき

----------------------------------------------------------------------------
<12/16 sat 飛び入りGO-GO ポールダンサー大募集!!>

何で私に声がかからないのぉ〜〜!?という全国のイケてるポールダンサーズに告ぐ。
何と!!大大大人気ブランド<PEACH JOHN>のカリスマ社長 みかジョンこと野口美佳氏がお贈りする2006年末スペシャル企画!著名人も多く集まる大注目の<ポールダンスイベントGOLD FINGER>(12/16開催)で、みんなの視線を釘付けにしませんか?今後イベントデビューのチャンスもあり。

プロフィール、3サイズ、写真(バストアップ、全身)をお送りください。
*20歳以上の女性限定。

ポールダンスと容姿に自信のある方のみ御応募ください。出演の合否はメールにてお知らせ致します。当日の出演はウォーミングアップタイム23:00~&moreになります。

御応募先>>> gfpoledancers@yahoo.co.jp 締めきりは12/10必着。

-----------------------------------------------------------------------------
開催日:2006年12月16日(土) 22:00~28:00
会場:WARE HOUSE 東京都港区麻布十番1ー4ー5 03-6230-0343 http://www.a-warehouse.net

出演:
GF DJs: JURI, ANITA SAN, CHII
ゲストDJs: AOBA,RIEKO TERAMOTO *全員女性DJ.

<GOLD FINGERポールダンスチーム> 
アムステルダムで開催された<世界ポールダンスコンテスト>のチャンピオン率いるGF最強ポール軍団。間違いなく日本を代表するポールダンサーが12/16に勢揃い!!!一晩中華麗でアクロバティックなショータイムをお贈り致します。
GF POLE DANCE produced by ATSUMI,REIKO (Miss poledance champion!)

入場料:4,000YEN/1ドリンク&PJからのギフト付き
フライヤー持参: 3,500YEN/1ドリンク&PJからのギフト付き
(このページのプリントアウト叉は携帯表示でも可)

御注意:御入場は20歳以上の女性のみ限定です。
深夜開催のクラブイベント22:00~am5:00 になります。
IDチェックあり。
1日1クリックですょん銃
 
Performance | permalink | comments(1) | trackbacks(6)

おまっとさんの告知 盛りだくさん !!!

こんばんわ!あつみですムード
皆様、しばらく日記らしい日記がなくてすみませんでした!
実は年末に向けて、色々な企画話が持ち上がり、打ち合わせの日々を送っておりましたの。
嬉しいことに、、
おとといは茨城、昨日は名古屋から、今日は福岡から・・・HYPE POLE WORKSのレッスンをはるばる受けに来てくださった皆様!本当にありがとう!
そして彼女たちの意見として、「ショーに合わせて次回の予約を取りたい!」とのこと。
なので、決まったものから早速告知していきますね〜★ スケジュール調整して、レッスン&ショーに遊びにきてくださいませ楽しい


●11/4(土)DISCO GOLD@新木場 AGEHA 
こちらは、ん十年前に大いに流行ったディスコの一夜限りの再現ナイト★ 
私はまだおこちゃまだったので、行ったことないけれども存分に楽しんできたいと思っております!!! 当時 現役の方もクラブ世代の子も是非遊びにきてねん!

●11/15(水)UNDER WARE@麻布十番 WAREHOUSE
REIKO,ATSUMIもほぼ毎日かぶっております、ギラギラキャップでおなじみ「ED HARDY」とブラックファッション誌「LUIRE」のコラボレーションイベント復活!!!
7月に行われたイベントが大好評につきもう一度!との声から実現された企画でございます。ATSUMIも仲良しDJ MAYUMIとシンガーJAMOSA他豪華アーチスト出演。
なんと!24:00までにご入場の女性は入場無料!!!だそうです!予定空けとくべし!
詳細はこちらから


●12/16(土)GOLD FINGER@麻布十番 WAREHOUSE
日本最大級WOMEN ONLY PARTYのあのGF復活!!!!
女の子なら誰しも知ってる「ピーチ・ジョン」の社長MIKA JHON presents!
そして今年最大の女性のみのポールダンスナイト!!!
その気になるポールダンスショーはREIKO、ATSUMIがプロデュース致します★
何人のダンサーが登場かしら??? GFレギュラー陣に加え、フレッシュなダンサーも見れちゃうかも?!お楽しみに!


●12/23(土)エキシビジョン「GIRLY SHOW PT4」@新宿いつもの場所
そしてそして!!!日ごろからレッスンに励んでらっしゃる生徒さんたちへおしらせ!
HYPE POLE WORKS年末の大イベントですょ〜! 4回目のエキシビジョン。前回の大成功からして、もうプチではありません。今回大々的にやっちゃいたいと思っております!まだ企画段階なので日取りだけ抑えておいてね〜。これを目標に今後とも励んでくだされば幸いでございます。

また詳細が決まり次第、お知らせいたします〜。では、今日はこのへんで!
1日1クリックですょん銃
Performance | permalink | comments(1) | trackbacks(118)